mainvisual トピックス

在宅勤務に関するお知らせ 2021.08.20

新型コロナウイルス感染症抑制に伴う緊急事態宣言の発出及び
政府の要請に伴って一部在宅勤務を開始いたします。

■実施内容
・一部従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施
・お打ち合わせやご面談についてはオンライン会議の活用

■実施期間
2021年8月23日(月)から9月12日(日)まで

今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。
変更がありましたら、再度トピックスにてご連絡させていただきます。

詳細やお問い合わせについては、会社概要から
各工場へお問い合わせの程よろしくお願いいたします。

■会社概要
http://www.ohmikako.co.jp/company/info.html

お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ06-6752-2821

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide